忍者ブログ

電波党 党首の自伝

信長の野望Onlineを初めとするネットワークゲームで活動する電波党。党名の祖が自伝に挑戦した。
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/00:33  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/24/23:22  【消えないで】党首の法則

コメント返し
→やす:別に隠れてないしwさすがに出ようと思って、やり残したクエを一人一人つぶしてるところよ。出た瞬間に人生の厳しさを味わって出社拒否するかもしれないけど。会長なんで許して。

さて、本文

いつも控えめな名誉会長は、党首もせず、奥ゆかしく徒党に誘われることを期待するスタイル。
が、昨日はアドレナリンが滝のように流れ出て、鎮守クエをやり残している傾奇者でインした瞬間に検索。
「これならいける」と思った2秒後にすかさず赤!「鎮守の祠、妖魔、浄化、朝廷」の大声勧誘開始。
まぁ これならいける の根拠は、どうしても必要と思われる盾、回復、サポータがそれなりに青!を出していたからなのだけど、党員が順調に集まってきてあと一人というときに、人生で誰もが一度は体験する罠にはまった。

回復職、一斉消滅

これは一種の法則だと思う。

お手伝いと書かれた僧23氏に対話も、両替の中にいた氏は返事をすることもなく、その場に正座、消滅・・・・。
青!16歳僧氏に対話も、茶屋にたたずむ氏はピクリとも動くことなく、腹上死状態・・・。
さて、困ったというときに党員さんから、「外に薬師さんいます」と業務連絡。
見てみると確かに薬18さんを発見、すかさず対話も「あ、ごめんなさい。もう落ちようと思ってたので・・」

結果的には僧20さんから対話があり徒党完成も、まぁ、とにかく党首ってのは疲れるわね。

3分の1は党員集めで燃え尽きたけど、それで無言ってわけにもいかんからね。

結果的には党員さんの希望・協力もあって鎮守一周を回りきったとさ。

なんか今日はボキャブラリがなく、ダラダラとした日記。
↓これ、まじでうまい
PR

党首はきびしい

党首は、できればやりたくないな~
順調に行くことなんて余程ない。
徒党の会話がないと気になるし…あぁコワイコワイ。

  • 2007年04月24日火
  • たまえ
  • 編集

無題

党首は俺がやっから覇王にきなさいw最近人多いぞ~こっち!とりあえずたまえ君ともども東西合戦までにLV30くらいまで上げなさいw

  • 2007年04月25日水
  • やす
  • 編集

きょう昆布煮は薬

きょう昆布煮は薬師に電波党名誉会長は鎮守みたいな消滅する?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL