忍者ブログ

電波党 党首の自伝

信長の野望Onlineを初めとするネットワークゲームで活動する電波党。党名の祖が自伝に挑戦した。
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/19/17:22  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/08/18:16  信念に従う者たち ~ゆうた 昇進試験~

[崇高なるターゲット]

今回から、堅苦しい話は置いておいて電波な日記を再開する。



結局のところ
己が己の信念に基づき行動すればいいところに同士を巻き込もうとしたのが混乱の始まり。



人の道に外れたことをしていない限り
他人の行動をコントロールなどするべきではないのだろう。
できる、するべき と思うのは思い上がりなのだ。




己の信じる人道に沿って、恥ずかしくない生き方をしていれば
やがて、自分の背中を追いかけてくれる、押してくれる者も現れよう。


そんな日を夢見つつ、今日も信念に生きたい。












というわけで

6b77e25cjpeg

胸の谷間ラブ

自ら写真撮影を志願してきたかめ乃ちゃん
そのお色気にお兄さんはもうメロメロさ。

おらは 信念に従って生きる!






268a585fjpeg
この日入党の
南野園是式(なんのそのこれしき)

「~おじゃる」

この一言が災いし
愛称が「マロ」と決められたかわいそうな人
屋敷に並々ならぬ関心を見せていた。
信オン歴は3年余りとか。
コンスタントに入ってくれれば、私設をにぎやかにしてくれそうな予感。









9ee55d71jpeg
その日の電波党ツアーズは裏堺



いつになく遅くまでインしていた「ゆうた(ひなこさんの別キャラ)」君に話題を振ったところ

「昇進試験がんばってます^^」
とのこと

目標に向かって前のめりに崩壊することが大好きな党首は
すぐさま電波党ツアーズを発動。

志を一つにした自称「ヒマ」の面々は
ゆうたの試験の地 裏堺へと向かったのだ。



18c14a65jpeg

多少キャラ替えなどもお願いしてしまった この日の徒党
桃乃天念翠は マロの別キャラ

6人しかいないが
侍は武芸、巫女は神典、盾も万全

回復が少し薄い気もするが
まずはバランスが取れた徒党と言えるだろう。


小池自身、始めて訪れる裏堺や
なによりも、普段とは少し違う新鮮な顔ぶれに
なんとなくリアルニコニコしてしまう








話は華麗に中略され

85ee6fc9jpeg
本日のメインターゲットである沙耶と戦闘開始

4d5f202djpeg








bcd226dfjpeg

鍛冶「三笠平八郎」は徒党の壁として、その攻撃を一身に集める




12e5ec52jpeg

侍「神風特之丞」は四連激で敵を切り刻む




08032049jpeg

陰陽師「桃乃天念翠」は
全体術で敵徒党の体力をじわじわと削る




72081551jpeg

巫女「此花サクヤ」は八面六臂の活躍
味方の気合いをコントロールし
光矢でアタッカーもこなした




dbfa2babjpeg

傾奇者「ゆうた」は薄い装甲とレベルが災いし
確かに危険な場面もあったが
なんとか持ち直し、アタッカーとして活躍


小池には、どんなイベントが進行しているのかさっぱりわからなかったが
とにかく、ターゲットらしい沙耶は沈んだ。




さて


どうやら昇進試験も終わったも同然なようなので
帰っても良かったのだが





特之丞のリクエストで
羊頭の悪魔とやらに挑戦

43e884ffjpeg


優しい小池は
かわいい同士の要望を酌んでやったように見えるが

まぁ、沙耶を倒した時点で小池は
帰りのキップを持ってなかった。
延長戦は少し望むところだった
などとは口が裂けても言えない。


敵の顔ぶれは、こんな感じ
041fec06jpeg

魔女憧れって、名前としてどうよ とは思ったりもしたが

我々はすでに
人数差をものともせず力の差を見せつけて
沙耶を沈めてきた徒党なのだ。


精神的にも、目的を果たし、余裕のある徒党。


羊の顔をかぶった悪魔なんぞに
負ける道理も言われもないわけで








ゆうた一撃死
c2fb9571jpeg

がちょーん







そんな事故はあったが、羊野郎をとりあえず撃破
111b90bdjpeg

無事生還した。






場面は変わって宴会場
4736b619jpeg
マロの屋敷である




ここに集まったのには理由があった
d1f5923ajpeg



02ebab07jpeg

本人不在の祝賀会


に花を咲かせたのであった
PR

おかげさまでお奉行さまw

羊頭の悪魔に開始10秒で一撃死した「ゆうた」ですw
党首をはじめ、みなさんのおかげで奉行になれました^^
感謝感謝!
ただ、当の本人が祝賀会に参加できず、なんともかんとも、、、申し訳ないです><

  • 2008年02月08日金
  • ゆうた
  • 編集

きょう、前のめり

きょう、前のめりみたいな一撃するはずだったの。
だけど、きのう昆布煮が、ケロリンは要望した。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL