忍者ブログ

電波党 党首の自伝

信長の野望Onlineを初めとするネットワークゲームで活動する電波党。党名の祖が自伝に挑戦した。
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/19/16:59  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/27/14:49  うぃぃ

コメント返し

>やす、ガトー
ありがとよー。無事知行ももらえたぞ。
それはともかく
お盆休みを経て、帰ってまいりました。(いつの話だ)
駿府城、岐阜城(稲葉山城)を巡ってきたという噂。
とりあえず、今はWiiに浸かってるけど、まぁ、そのうち。

というわけで、


我が家に 任天堂のうぃいが導入された。

あまり説明も読んでないので詳しくはわからないのだが、自身の似顔絵を作り(これをMiiと称する)、ゲームに登場させることができるらしい。確かにWiiスポーツでは自分の分身がゲームしているようで楽しかった。
というわけで、Wiiフレンドというものを登録していくと、いろんな人のWiiと交流することができるようなので、ここにWii番号を晒すことにする。

党員の人も、そうでない人も みんな、よろしくな!

0971 5166 1636 3850

不正、改造者はお呼びじゃないよ!


PR

電波党名誉会長が

電波党名誉会長が特進したの?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL