忍者ブログ

電波党 党首の自伝

信長の野望Onlineを初めとするネットワークゲームで活動する電波党。党名の祖が自伝に挑戦した。
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/17:29  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/13/17:44  【駆けずり回る青春】

今年も残すところ あとわずかとなり、慌しい季節がやってきたわけだが、公式でもチラチラと話題になっているのだが、最近、信Onの様子もおかしい。

公式で問題視されているのは、突然のフリーズ、画面がモザイク状になるなどパッチが当たってから調子がおかしくなったというもので、幸い私はそのような目にはあっていないのだが(どうもウィルスバスターじゃないの?と疑い)、それでもやっぱりなんかおかしいわけで、たとえば

74394005.jpg意味も無く熊が走っていたり

5a61a29a.jpg寺で少年が走っていたり

8caaa33c.jpgしまいには お爺ちゃんまで走っていたりするわけで

どうにも慌しい世界なのである。

というわけで、近頃復帰した私は、キャラを一斉に里から出して娑婆で修得に勤しんでいる。
そこでは、古き良き時代の信On的出会いも多少はあるわけで、日本酒党ばんざい。電波党ばんざい という世の中がまだまだ息づいているのである。

PR

きょう昆布煮が反

きょう昆布煮が反応された!
でも、経過した?

無題

なんか慌しいなw師走が近いからなw

  • 2007年11月16日金
  • やす
  • 編集

無題

おじいちゃんが倒れないことを祈るばかりです。

  • 2007年11月18日日
  • 電波党名誉会長
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL