忍者ブログ

電波党 党首の自伝

信長の野望Onlineを初めとするネットワークゲームで活動する電波党。党名の祖が自伝に挑戦した。
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/05:07  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/30/16:16  

どうも、電波党党首 小池です。

近頃、「党首にもあだ名を!」運動が僻地で盛り上がっている。

確かに、
鳶嘉藤には「トビー」 千本桜には「千」、疾風の剛には「ぷぅ」、
などなど、電波党の面々にはそれなりにあだ名がついている。

党首だけが、相変わらず「党首」なわけで、
「0」などと呼ばれてしまうこととなった「呂玲」に言わせれば
許せないらしいのだ。

やはり僻地で「ぽてち」と呼ばれたりもしているが、
いまだ市民権を得るには至っていない。

しまいには「はげ党首」とか「ぼけ党首」などと
ちょっと人格を否定される呼ばれ方までされてしまい
それはちょっと勘弁してほしいなぁ、と
遠い空を見つめながら思うのだ。

昨夜 メンバー6名とTDに突撃するにあたり、
「ぽてち」復興論の盛り上がるなか

「略して『ぽ』なんてどう?」

と自ら地雷を踏んでしまう小池。

本当にこれから「ぽに詠唱」などと言われることになったらどうしよう
と、やはりやや曇ってきた空を見つめながら思うのである。
PR

ぽ党首へ

どうでもいいけど、このレイアウトだとコメントしにくい(できる箇所を見つけにくい)な。

さて、ぽ党首はほぼ「ぽ」と呼ばれることは決定しているわけだが、正確に言うと「ぽてっち」から来ていることは忘れちゃいけない!
「ポテチ」は少しずつカタチを変えながら、しかし確実に市民権を得ているのである!
ポテチ推進委員会の玉枝でしたw

  • 2007年11月30日金
  • たまえ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL