忍者ブログ

電波党 党首の自伝

信長の野望Onlineを初めとするネットワークゲームで活動する電波党。党名の祖が自伝に挑戦した。
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/10/02:32  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/17/20:43  初主催イベントに寄せて 後編

[熊って何?] 

58965368jpeg

小池は悩んでいた

お茶会イベントをやることも日も決まっているのに
どういうイベントにしたらいいのか

予行演習と銘打ってやってはみたものの
イベント性が見出せず、困っていた


お茶会の開催は
実は明日


しかし、まあ
三人寄れば文殊の知恵
というが

5人も集まれば
知恵は集まるもので

集まった面々を3チームに分け
2チーム対抗で歌を詠ませ それを品評
面白いと思ったほうに投票し
その得点合計が多かったチームが
栄えある電波党茶会の優勝

そういう方向にまとまっていった

果たして人数が集まるか
という点は
心配していながらも
知らないふりをしていたのだが
最後には12名集まった
e0b11f7cjpeg
本当に集まってくれた党士たちには感謝したいし
残念ながら来られなかったものの返事をくれた諸氏にも
感謝したい

もう一つの懸念は
賞品がない
ことだったが
寄付してくれた 蓮桜、かめ乃ちゃんには
改めて感謝したい

ありがとーーー

司会も
千本桜由乃、鳶嘉藤の両名が
快く途中進行を勤めてくれた

そして、何よりも
何も得るところのないこの企画を
激しく盛り上げてくれた面々に
本当に感謝したい

ありがとーーー
8d1ceb9bjpeg
というわけで、党首の挨拶に代えさせていただきます

今回はマジメっぽかったでしょ

PR

千本って…なんだ

千本って…なんだろう…?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL