忍者ブログ

電波党 党首の自伝

信長の野望Onlineを初めとするネットワークゲームで活動する電波党。党名の祖が自伝に挑戦した。
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/09:37  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/09/23:31  広報の独り言

どうも、気がつけば広報も兼ねている小池です。

皆さん、電波党ホームページは訪問いただけたでしょうか。

まぁ、行っても何があるわけでもないので、あなたの人生には何の影響もありませんが、一応BBS(掲示板)などもありますので、皆の熱い思いをぶつけていただけると、より党の活性化につながるんじゃないかと、手前味噌ながら、思っております。

今日はカウンターと工事中画面(^^;)を設置してみました。

カウンター画像にいいのが見つからなかったので、戦国大名の家紋に数字を載せて自作してみました。

少々見難いものもあるかと思いますが、それほど気合入れて見るものでもないので、ご容赦ください。

ページの骨格(基本構成とメニュー素材)部分を担当してくれているガオちゃん(最近は久遠寺キャラが多いな)も「他所のチームより素晴らしいホームページにしたい」と気合を入れてくれているので、徐々にではありますが、良いページになっていくんじゃないかと思います。

ですが、本当に良いページとは活気があるページなので、ぜひ皆様の参加をお待ちしております。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL