忍者ブログ

電波党 党首の自伝

信長の野望Onlineを初めとするネットワークゲームで活動する電波党。党名の祖が自伝に挑戦した。
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/09:05  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/06/22:14  連絡


しばらく私設から離れたいと思う
1日かもしれないし1ヶ月かもしれない

まぁ、小池がいなくなったところで
大勢に影響はないと思う

なんか
屋敷コンテスト
チームから投票してるのって推定2人だけなのね

こんな程度のことでまとまれないチームって
どうなんだろう?
組織票入れろという意味でなく
信オン世界・覇王サーバを盛り上げていくことも
チームとして大事なことだよね

己のリーダーシップの無さにガックリしつつ
迷いが出てしまい

装備!
狩り!
装備!
狩り!

な雰囲気に少し気後れもしている

にぎやかな会話の過程で一部の人だけが盛り上がり
話に入れない人を放ったらかしにしていないか

インしながら私設に入ってこない一部の人をケアできているか
小池と対話はできていてもやはり入ってこないのは
やはり何か問題があるのだろう

考えすぎかもしれないけど
考えたいと思う
考えてもしょうがないんだけど
考えたいと思う

小池はインはするかもしれんけど
たぶん私設には入らない

小池は挨拶はするけど
私設には入らない

そのうちヒョコっと現れても
小池はたぶん何も変わってないけどね

PR

まってるよー!

ぽー! 悩むと苦しくなっちゃうから誰かに話してすっきりするんだよ><
やっぱりさ、ぽがいないと寂しいよ^^
里で私をスカウトした時の激しいぽが戻ってくるのまってるからさ><b
気分が変わったら私設にキナサイヨ!

  • 2008年01月07日月
  • りょれい
  • 編集

まってます^^

考えて考えて考えて疲れたら息抜きをしに私設に戻ってきてくださいね
党首の理想とする私設じゃなくなったのかも知れないけど
党首の理念を理解した上で入党したメンバーが待ってます^^
どう考えても党首不在の電波党って変な感じしかしません
優しくてイジラレ上手な党首さんの帰還を待ってます

  • 2008年01月07日月
  • もも
  • 編集

待ってます

装備、装備の雰囲気に気後れする党首の気持ちすごくわかります。でも、「究極の装備だけを追い求める」のもつらいけど、「より良い装備を求める」ことを放棄するのもつらいことだと思います。
公式で募集かけてから一気に党員が増えすぎたのもひとつの原因かもしれませんね、まぁ自分は公式見て電波党に参加してきた一人ですがね。
これだけの求心力を持った党首の帰還を心よりお待ちしています

  • 2008年01月07日月
  • タラ
  • 編集

とりあず・・

とりあえず明けおめw
まっリアルでもゲームでも色々あるわなw
あんまりしょいこまんようになw

  • 2008年01月07日月
  • やす
  • 編集

うむ

きみはきみの価値をちゃんと考えるようにw
そして、党員には党員それぞれの価値がある。
私も、一度党員になってくれた人には何かしらのアプローチをすべきだったかも。
自分と皆の空気を、大切にするように努力します(''*

  • 2008年01月10日木
  • たまえ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL